CBブレース発注 1001本目?

佐喜眞義肢スタッフ

2018年08月09日 13:07

残暑お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続いておりますが、
いかがお過ごしでございましょうか。

今年は、全国的に酷暑となる日が続き
ましたが、もう少しの辛抱かと思われます。
くれぐれも熱中症、風邪など召しませぬよう
ご自愛ください。

2018年8月




ということで、夏も折り返した今日この頃、
CBブレースの取扱業者 あすなろ交場様
からCBブレース発注のFAXをいただきました。

なんと取扱数 1001本目の記念すべき
発注という感慨深い内容のコメントを営業の
方が書いてきておりました。

が、

先方の事務の方から1,103本目であった
と訂正のご連絡をいただきました。

数字的には、正確ではありませんでしたが、
プラスの間違いであったこととそれだけ多くの
方の助けになり、笑顔が見られた事を
考えるとありがたい思いにさせられました。

これからも お客様の笑顔を何よりの喜びと
して精進してまいります。



関連記事